お知らせ

第2回会計サロンを開催しました!

6月19日(金)5限に、第2回会計サロンが開催されました。

会計サロンとは、商学部学生の簿記・会計関連の資格取得支援を目的とした、商学部公認の企画です。

第2回目の今回は、1年生~4年生までの約20人が参加しました。

参加者は資格試験や会計関連科目の中間テスト、卒業論文研究に向けた自習を行い、参加者からの質問に対しては商学部の会計教員が対応しました。

7月の会計サロンは、期末試験期間の直前に開催予定です!