流通チャネルを中心としたマーケティングの研究
マーケティング
地域や場所の視点から流通・マーケティング活動を考えるリージョナル・マーケティング
R言語を用いた高度なデータ分析
国際会計の研究
小売業者などに展開される流通政策の研究
商学に関する人間の認知および行動
グローバル・ビジネスやマーケティング全般の研究
保険・リスクマネジメントの研究
企業経営における女性の社会進出とジェンダー問題
~ジェンダーとマネジメントとライフスタイルの変化~
貿易取引の研究
「人」や「社会」を動かす計算/測定/会計
会計データを利用した企業分析
会計情報から読み解く企業経営の実態
経済社会における金融の役割
マーケティング論の基礎を学ぶ
ビジネス情報システムとネットワークコミュニケーション
マーケティング