| お知らせ | 愛知学院大学 商学部

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ

お知らせ

月別アーカイブ: 5月 2020

2019年度 第5回ビジネスカンファレンスの研究成果集が発行されました。

商学部主催の第5回ビジネスカンファレンスにおいて論文セッションの受賞論文およびポスターセッション・オーラルセッションの受賞作品を掲載した研究成果集が5月25日に発行されました。
この研究成果集は今回が初の発行となるものであり、商学部各コースのゼミナールで学生がどのような内容の研究を行っているか、その一端が分かるものとなっています。
本年度ビジネスカンファレンスに参加予定の皆さんは、ぜひ参考にしてください。

文責:岡野


著書出版:『最新流通論』創成社

この度、商学部の青木均教授・尾碕眞元教授・岡野純司准教授が執筆した『最新流通論』が創成社から発刊しました。

流通の概要や、流通活動の担い手、流通における情報化、流通政策等を整理して解説しており、大学で流通を学ぶ学生に向けた初〜中級の教科書となっています。
1年生の流通論A・Bの授業で教科書として利用しており、執筆者のうち2名がそれぞれ担当していますので、書かれている内容について直接講義が受けられるようになっています。
2年生以上の方も流通論の授業で学んだ内容が更新されていますので、ぜひ購入して卒業論文やレポート作成に活用してください。

文責:岡野


 

Copyright© Aichi Gakuin University All Rights Reserved.