| お知らせ | 愛知学院大学 商学部

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ

お知らせ

月別アーカイブ: 6月 2020

2020年度ゼミナールの募集が始まりました。

商学部2年生を対象に、ゼミナール募集を開始しました。
本年度はコロナウイルス対策で大学構内への立ち入りが制限されていますので、Webを通じて募集要項等を公開し、申込はメールにて行います。
また、審査もTeamsを利用した面接や書類審査で行われます。

ゼミナールは、少人数で特定の専門分野について学生が自主的に研究することを目的とした科目です。
また、ゼミナールは、同一の教員のもとで2年次秋学期の「演習I」、3年次「演習II」、4年次「演習III」・「卒業論文」を継続して履修することを前提としています。
大学における専門的・学問的な勉強の中心になるのがゼミナールです。

ゼミナール募集は、以下の日程で行います。

【第1次募集】
申込受付:6月15日(月)~6月19日(金)15:00まで  メールにて受付
審  査:6月22日(月)~6月30日(火)
合格発表:7月6日(月)

【第2次募集】 ※ 第1次募集にて定員に達したゼミの募集はありません
申込受付:7月7日(火)~7月9日(木)15:00まで メールにて受付
審  査:7月13日(月)~7月15日(木)
合格発表:7月20日(月)

【第3次募集】 ※ 第2次募集までに定員に達したゼミの募集はありません
申込受付:7月21日(火)~7月23日(木) 15:00まで メールにて受付
審  査:7月24日(金)・7月27日(月)・28日(火)
合格発表:7月31日(金)

ゼミナールの履修を希望する学生の皆さんは、Webで公開された資料をよく読んで、どのゼミナールに参加するかよく検討したうえで、期日に間に合うように申し込みをしてください。
また、各教員に対し直接質問が行えるようにメールアドレスも記載していますので、不明な点は積極的に確認するようにしてください。

文責:岡野


 

Copyright© Aichi Gakuin University All Rights Reserved.